フレキュレル 返金保証

フレキュレルの返金保証は180日間!じっくり試せるそばかす対策

フレキュレルの一押しは、返金保証。現在、キャンペーン中で180日間、6ヵ月の返金保証期間になっています!このなが〜い返金保証期間は、そばかすに悩む人にとっては、とても助かるもの。そばかすができやすい人の肌って色白で敏感肌の人が多くて、成分によっては肌荒れを起こしたり、ブツブツができたりしますよね。なので、自分の肌に合うのかどうか、見きわめる期間が必要だからです。

 

6ヵ月あると、使い始めてすぐ、の実感、肌の生まれ変わりの周期(ターンオーバー)を迎える1ヶ月〜2ヵ月後、そして、内側から肌の変化を実感できる3ヵ月〜6ヵ月ぐらい、といった具合に自分の肌に合うかどうか、をみっちり試すこともできます。

 

その間に、どうしても自分の肌に合わない、と思ったら、6ヵ月以内なら返金保証が使えます。フレキュレルの公式サイトには、広いスペースをとって返金保証の案内がのっています。

 

●フレキュレルの返金保証ってどんな内容?
フレキュレルの180日間返金保証の内容は、
・初回商品到着より180日以内にサポートセンターへ電話をして返金保証を申し出る
・初回分の「明細書」「商品容器」「商品箱」の3点を返送
・初回分に限り商品代金を返金
・初めて注文した方限定
になっています。

 

キャンペーン中のフレキュレルの180日間返金保証の特典は「予告なく終わる」ということなので、気になる人は早めに注文をした方がいいようです。キャンペーンが終わったら180日間返金保証でなくなる可能性もアリ。返金保証期間は、やっぱり長い方がいいですよね。

 

●メーカーさんからみた返金保証のメリットは?
購入する側からみれば、返金保証があれば安心して買えるよさがあるけれど、メーカーさんからみて返金保証のメリットってある?売り上げが減ってしまうだけじゃない?

 

実は、意外にあるんです。返金保証を使う時って、サービスセンターへ電話してください、という場合が多いですよね。最近は電話が面倒、という人もいますが、電話で返金をお願いしてきたお客さんの生の声を聞くのも、メーカーさんにとっては重要なのです。

 

お客さんの声を参考に、どこがよくなかったのか、どこを改善すればいいのか、を考えるきっかけになるのです。あなたの声を聞いて、サービスを改善してくれちゃう可能性もあるのです。

 

なので、自分の肌に合わない場合は、必ず電話で連絡してよくなかった理由をはっきりメーカーさんに伝えましょう。あなたの声を聞きいれてサービスを向上させてくれるかもしれません。

 

フレキュレルの公式サイトには、返金保証についてだけではなく、スッピン・ノーメークで生活しています、なんていううれしい口コミや、フレキュレルの全成分表示ものっています。全成分表示をみて、自分の敏感肌に合わない成分があるかどうかも確認できますね。

 

フレキュレルを試してみたい!と思ったら、公式サイトへ。参考になる情報満載のサイトです。あなたのそばかす対策にもフレキュレルが役に立つかもしれません。

 

>>フレキュレルの詳細はこちら

関連ページ

マツキヨで見つからないフレキュレル【販売店を徹底調査】
フレキュレルはマツキヨでは見つかりません。販売店は公式サイトのみです。フレキュレルをマツキヨで販売すると、高額になる可能性が。市販されない理由はそんなことかも。
フレキュレルはAmazonでは買えない!【最安値通販はこちら】
フレルキュレルはAmazonでは購入できません。Amazonでは、最近、プレミア会員以外は全商品に送料がかかります。やっぱり、フレキュレルの最安値は、送料無料の公式サイトの定期便!
フレキュレルの単品の値段は高い!【単品だと損する!?】
フレキュレルの単品の値段は高いです。単品の値段が高いのは、3つの理由が考えられます。フレキュレルの成分が贅沢なのも、その理由のひとつ。他の2つの理由は?